今朝

『柳橋連合市場』に

行きました!

 

 

寝起きで市場に行くことになり

慌てて準備をしました

 

 

新鮮なお魚たちを見ていると

すぐに目が覚めました!

 

お腹がぺこぺこになるほど

新鮮なお魚の品々が並んでいました!

 

 

 大好きなイクラを見つけたので

お昼は贅沢にいくら丼にしました!

 

 

新鮮なイクラの味は格別!

本当に幸せな気分になりました♪

 

午後は友人とお出かけしました!

気になるカフェに寄り

ゆっくりとした時間を過ごしました!

 

 

 

 

 

 

そして、

今日は映画鑑賞DAY

 

「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」

を見に行きました。

 

 

 

この映画は

私が以前からずっと見たかった作品!

 

懐かしの

「チャーリーとチョコレート工場」

 

大人になってから

また新しい作品として見れて

嬉しかったです♪

 

市場の朝から映画の夜まで、

充実した一日でした!

 

また、明日!