テレビ番組『生きるを伝える』
に出演する
機会がありました。
 
 
この番組に出演できたことを
とても嬉しく思います!
 
見てくださった皆さま
本当にありがとうございます!
 
番組で私が伝えたかったのは、
「どんな困難も乗り越えられる
という
希望を伝え続けること」
人生には様々な挑戦や困難があります。
 
乗り越えることで
成長し
強くなれると信じています!
 
テレビを通じて
このメッセージを多くの人に
届けることができたのは
大きな喜びです♪
 
これから
どんな状況でも希望を持ち続け
前に進んでいくことの大切さを
伝えていきたいと思います!
 
どんな時も希望を失わずに
一緒に頑張っていきましょう!
 

ALOHA!!
 
今日は、
ハワイに住む友人と
スパニッシュイタリアン
『Rigo Spanish Italian restaurant』へ
行ってきました!

 

 

ワイキキから車で10分くらいの場所で

素敵なお店でした♪

 

ガールズトークが盛り上がり

楽しい夜になりました!

 

See you tomorrow!!