ALOHA!!
今日はとても特別な日でした。
 
日本から
私に会いに来てくださった方と
ランチをしました。
 
ハワイの人ではない私に会いに来てくれるなんて、
本当に嬉しいです!
 
ランチは、
私のお気に入りのレストラン
「マリポサ」のテラスで。

 

 

そこからの景色は
いつ見ても素晴らしく
心地よい時間を
過ごすことができました♪
 
その後は
お土産ショッピングに付き合い、
カフェで
ミニアサイボール♪

 

 

最後は
ワイキキの
「アロハテーブル」へ。
 

 

 

ハワイ滞在中家族と
過ごしてるので
今日は違った一日を過ごすことができて、
とても新鮮で充実感のある時間でした。

 

 

こんな風に、
遠くから来てくれる方との出会いは、
改めてハワイの素晴らしさを感じさせてくれる♪
 
今日の一日を、
心から楽しむことができました!
 
See you tomorrow!!