ALOHA!!
今日はワイキキで朝から用事を済ませ、
その後は車の内で
バタバタとおにぎりを食べるという
シンプルなランチ♪
 
皆さんは何おにぎりが好きですか?

 

 

ランチ後は、
マッサージを受けに行きました。
今回は学生さんにしてもらったので
料金はお手頃でしたが、
やはりプロの技術にはかなわないのかな
と感じました。
 
 
その後は、
ホノルルマラソンに向けて
コンベンションセンターへ
 

 

 

ここでゼッケンを受け取りをしました。
いよいよホノルルマラソン!
わくわくしています。
 
応援お待ちしております!

 

日本時間12/11 0:00amから生配信します!

 

 
毎日みなさまからのコメントを
読むことがとても励みになります!
ありがとうございます♪
 
See you  tomorrow!!