ALOHA!!
今日は大好きなLeonard'sへ
マラサダを食べに行きました!

 

 

ハワイで大人気な
マラサダは、
 
実は、
ポルトガル起源の揚げパン
外はカリカリ、
中はもっちりふんわりとしていて
砂糖がまぶされています。
 
 
地元の人から多くの外国人観光客が来てました!
 
私はどこにいるでしょうか?
 
今日は一日ワイキキに用事があり、
忙しかったです。
 
一日の締めくくりには、
なんでも安く揃うMarshallsへ行きました。
 
そこで、
今年、映画で実写化されたBarbieの
ブランケットに一目惚れ。
 

 

幼稚に感じるような
気持ちになるかもしれませんが
昔の憧れや
映画の影響を受けて
つい手に取ってしまいました。
 
これから大事に使いたいと思います♪
 
美味しいスイーツを食べて
懐かしい気持ちに浸ることができて、
満たされた一日でした。
 
夜は、
姉とマラソンに向けて筋トレ!
 
おやすみなさい。
 
See you tomorrow!!