ALOHA!!
 
朝からどうしてもコーヒーが飲みたくて
カフェに行きました♪
大きなカプチーノ(Large)を注文したのですが、
カップにはわずか150cc程度しか入っておらず、
ほぼ泡!

 

 

それで7ドルとは
高すぎる。
 
気を取り直して
「この木なんの木、気になる木」
で有名な場所へ
 
モアナルア ガーデン 
 
 
 
ここには、
日立のCMでおなじみの
モンキーポッド『日立の樹』があります。

 

 

モンキーポッドの
正式名称は「サマン」(SAMANEA SAMAN)
とても大きな木
高さ約25m
枝の広がり約40m
 
 
そこで、
芝生の上でスナックピクニックを楽しみました♪

 

 

現在の入場料は
大人で10ドルと少し驚きました。
 
大きな木の下で
私は
本当に心が落ち着きました。
 
ゆっくりできて
感謝。
 
インスタ映えする写真もたくさん撮れたので、
インスタグラムにゆっくり投稿しています。
ぜひチェックしてみてくださいね!
 
See you tomorrow!!