ALOHA!

今日は朝からちょっとした初めての体験♪

 

海外で初めてガソリンを車に給油してきました!

日本での経験とはまた違い、

新鮮な体験でした。

 

 

まず、

ガソリンのノズルが日本よりも重いことにびっくり!

操作方法も少し異なり、

少しぎこちなさを感じつつも

教えてもらいながら給油。

 

でも、

新しいことにチャレンジすることは、

なんでも楽しい!

 

海外での生活は、

こうした小さな日常の違いから

新しい発見があると思ってます!

 

その後は、

SUM'S CLUBというスーパーマーケットへ。

 

お店でフレッシュオレンジジュースを作ってる

お兄さん

 

ここでは、

カートの重さにびっくり!

 

そして、

商品のサイズの大きい上に

セット売りされていてさらに重い。

 

何もかもが大きくて、

アメリカでの生活の大変さを実感。

 午前中にして力尽きました。

 

日本とは違う、

これぞアメリカンサイズ。

 

少し休憩して午後は、

アラモアナショッピングセンターに行ったりぶらぶらして

楽しくウォーキングのリハビリをしてきました!

 

 
See you tomorrow!!