ALOHA!
 
今日は、早起きができたので
勉強と軽くストレッチ!
朝は、集中できて気持ちが良い。
 
午前中、
私は予約していたマッサージへ
60分間のセッションを受けてきました!
今まで受けた中でも1番と言っても良いくらい
上手なマッサージ師さんでした。
 
ストレッチもコースに入っていて
頭から足の先まで、丁寧にケアしてもらって
本当に満足です♪

 

 

基本料金は、
60分$125のところ
 初回60分$75
 
チップも含めると初回価格でも約¥15,000
財布には少し痛い出費でした。
 
でも
体がスッキリして
リハビリしたような感覚なので、
これはこれで良しとしましょう。
 
午後からは、
コオリナリゾートのビーチへ。
ここは本当に綺麗な場所!
 
コオリナゴルフクラブや
アウラニリゾート
(ハワイのディズニーリゾート)へ
ぶらり
お散歩も楽しめました。

 

 

お土産のショッピングをしました!
自分のものは我慢。

 

 

欲しいものがたくさんあるので、
選ぶ楽しさもありました♪
 
 
今日は勉強からリラックス、
そして少しのショッピングまで、
充実した一日を過ごすことができました。
 
See you tomorrow!