おはようございます!

 

今年もこの時期がやってきました。

私にとって3度目の大きな挑戦!

ホノルルマラソン(10km)に向けて

ハワイへの旅!

 

この挑戦を

皆さんと共有することを楽しみにしています!

 

ハワイに到着してからは、

私のブログは「一日一投稿」に変わります。

 

去年のホノルルマラソン

 

明日からのブログは、

日々の生活

そして

マラソンに向けた私の準備の様子を

リアルタイムで発信します!

 

 

私は、

毎日の自主トレーニングを行いながら、

ホノルルマラソンへの準備を

頑張っていきたいと思います!

 

自主トレ様子

ハワイでの食事

ハワイのバリアフリー情報などを

私のブログやSNS

YouTubeInstagram)で

皆さんに発信します!

 

 

3度目のホノルルマラソンへの挑戦は、

正直、

緊張しています。

 

でも、

楽しみながら

頑張りたいと思います!

 

 

皆さん、

ハワイからの私の日々の報告をお楽しみに!

ホノルルマラソンへの

カウントダウンがスタート!

 

See you tomorrow!!