今日は、

私が1番緊張した日のお話。

 

長い期間準備してきた

大学入学試験の2次面接日。

 

その日は、

緊張のあまり、

固唾を呑むほどでした。

 

友人、先輩、後輩、そして何より家族の支援

 

セラピストさん達に頂いた

 

 

「絶対合格するゾウ」という

強い決意を胸に

自分自身を信じて面接に臨みました。

 

この面接は、

今の私の活動スタートの原点になった日でもあります。

 

面接での自己アピールポイントは、

『障がい者や手足が麻痺になった人も楽しく過ごせる街づくり』を

目標に様々な活動していきたいと声に出して話しました。

 

 

この面接を通して、

自分の強さと、

自分を支えてくれた人々への感謝の気持ちを

再確認することができました。

 

〜episode104⇒