北海道旅DAY3

 

大学時代の友人とドライブ!

 

北海道に来たら

ジンギスカンの次に

食べたかった札幌ラーメンへ

 

 

 

「麺屋 彩未」

 

 

 

北海道の味噌ラーメンを満喫。

生姜のお陰で

冷えた身体もぽかぽか

 

続いては、

支笏湖へのドライブ

 

 

心を解放する旅。

 

自然の中で、

友人との会話も弾みました。

 

 

雨予報だった為不安でしたが

なんとか天気が持ってくれた!

紅葉がとても綺麗でした。

 

 

北海道のジャガバターコロッケ

北海道チーズいももち

北海道産ホタテバター串

 

 

マツコの知らない世界にでた

日本一のソフトクリーム?!も食べました♪

 

夜は、ひとりで

何を食べて良いのか分からず

比較的空いてたお店へ

 

ご馳走様でした。

 

つづくDAY4