北海道旅DAY2

 

友人は仕事だった為。

 

日中は、

1人ぶらり旅。

 

ホテルからタクシーで

「回転寿司トリトン」へ

贅沢ランチ

 

発症して初めての1人回転寿司が

北海道!

なんか良いですね〜♪

  

 

 

 

 

 

新鮮なネタが口いっぱいに広がります。

 

 

 

美味しすぎて

ついつい1人で食べ過ぎてしまいました。

 

食後は、歩いて「北海道神宮」に

心を落ち着かせ。

 

 

とても気持ちの良い

を感じながら

 

「開拓神社」も散策。

 

 

私は、

御朱印集めをしているので

頂いてきました。

 

その後、

タクシーで札幌駅付近へ

かわいいコーヒー店を見つけたので

 

 

「BARISTART COFFEE」で

美味しいブレンドコーヒーを頂きました。

時間が、

まだあったのでまつ毛サロンへ。

 

 その後、

夜ごはんは、

友人ととスープカレー「ラマイ」

 

 

スパイスの効いたカレーを堪能!

今まで食べたスープカレーの中で

1番美味しかったです。

 

2日目の締めは、バーへ

 

アルコールが飲めないので

私は、ノンアル

 

 

「Agora」でゆったりとした時間を過ごしました。

 

つづくDAY3