当時のブログ[2015-09-15 ]

後遺症による乱文乱筆お許しください🙇‍♀️

 


 

朝はいつも通りリハビリ3時間ぶっ続けでしてお昼ご飯食べてキョロキョロ

STの先生に時間を頂いて

大学の2次面接で聞かれそうな事を手書きでまとめてたやつを

パソコンに打ってプリントしてもらった

3枚みっちり片手で打ったよ!

これで見やすくなったウインク

 

 

{C0C133B7-D878-44A6-AB89-40A1FCE16FC3:01}

 

打ち終わってからお風呂の時間だったから

お風呂入ってウインク

お風呂あがってからまたプリントしてもらった!

先生つききっりでうつの付き合ってくれたおねがい

お仕事お忙しいのにありがとうございますピンクハート

プリントした後部屋に戻ったら

お菓子があったラブ

 

{62E3E49B-F921-44AC-A8CA-3ADF411C8B0C:01}

 

美味しかったラブポッキーpockymidiキャラメルラテだけ食べたウインク

おばさんが買って来てくれてたみたいありがとう星星星

嬉しいニコニコけど今日はかなり疲れた背中、肩、腰、OLさんみたいにバキバキだと思われ

私すぐ肩凝るからえーん

疲れたお陰で今日はぐっすり寝れそうだねラブ

今日の恋仲良かったね~ラブラブ

初めの方どっちとくっ付くかわからなかった!

けど、

やっぱり月九でしたねピンクハート

葵と結婚してくれて嬉しいふたご座ウエディングケーキ

幸せそうラブ

ドラマだけどニヤリ

私は自分で幸せを掴むグラサン

大学合格のために今日も頑張るぞ~チュー

あかりと葵

てか次の月九も面白そう流れ星

だったのんかで見たけど題名知らないけどキョロキョロでは夜ご飯たべてきますウインク

 

 


2023/11/12
恋仲懐かしい♪
 
片手でパソコン打つのは、
すごく肩凝るので今でも困ってます。
 
何か対策されてる方いらっしゃいますか?
私は、
日頃からリハビリ以外にトレーニングに行くことと
マッサージを受けたりしてます!
いつも受けているマッサージなど今度レビューします。
 

〜episode102⇒