2015年9月14日、

私にとって特別な日!

午前中のリハビリと家庭教師とのレッスン後、

祝福された日です♪

 

 

回診の時に先生から

大学の1次審査の合格のお祝いの言葉をいただき、

心からの喜びました!

 

私が試験勉強を頑張れたのは、

周りの応援があったからです!

 

違う階の看護師さんや、

ブログを読んでくれていた多くの方々からの温かい声援は、

私にとって計り知れないサポートでした。

 


 

 

そして、

遠くハワイの出雲大社から届いた!

 

合格祈願のお守りも、

私の心に大きな勇気を与えてくれました。

 

この経験は、

私にとって大きな財産です。

 

応援してくれる人々の存在が、

挑戦を続ける力になります。

 

 

〜episode101⇒