当時のブログ[2015-08-23]

 

後遺症による乱文乱筆お許しください🙇‍♀️


 

今日は担当のリハビリの先生休みだったから

違う先生だったよニヤリ

{7AD87C1C-4D25-4555-8F6C-813B89110800:01}

 

左手の肘伸ばして~歩く準備体操グッ

 

{7EB3301A-A3A8-4408-AD64-D4A83ADCCB57:01}

準備体操最近増えたマット運動ウインク

日々成長星星星

 

{A082A104-2A3B-466D-894A-EF21C17DDDDE:01}

 

広~いリハビリ室裸足で40mプラス歩行バーウインク

少しづつだけど進歩するとリハビリ頑張れるねラブ

初めの方は全くても足も動かなかったけどえーん

信じて頑張れば良くなる音符音符音符

 

 

 

 

つい最近までよく膝折れしてたけどうまく軽い屈伸できるようになったよおねがい

左手離してもらっても緊張で曲がらないでよくなってきたキラキラキラキラ

もっとリハビリ頑張ります星星星

装具なしで歩けるようになる足足ちょうちょ

今日も良い一日でしたジンジャーブレッドマン

 

 


 
2023/11/02
 
ポジティブな気持ちで、
毎日のリハビリに取り組んでいます。
 
そして、
私の夢は、
いつか装具なしで自由に歩ける日がくること。
 
今日も一歩前進の一日でした。
 
皆さんも、
どんな小さな進歩も大切に、
前向きに生活を楽しんでくださいね♪
 
〜episode89⇒