当時のブログ[2015-07-24]

後遺症による乱文乱筆お許しください🙇‍♀️

 

 

 

大学見学してきました音譜音譜音譜

自然に恵まれた空気の綺麗な学校で

国際的で大学のホームページに乗ってた情報だけでも凄く行きたいって思ったし

行ってみたら想像以上の学校でしたドキドキ

 

{570A04BC-AFB8-465A-BF0E-3EB49FBDDF04:01}

 

タイのフェスティバルが今週あっていて

トゥクトゥクがありました思わず写メ音譜

お姉ちゃんには大きな敷地内を頑張って車椅子を押してもらいましたべーっだ!

ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

{987C0551-5C24-42A2-9913-F9EC167559D8:01}

 

ランチでは国際料理

わたしは塩ラーメン日本のだけど

どうしてもラーメンが食べたくてラーメンラーメンラーメン

 

{ABBE9FBB-AE01-405D-8827-7FCA5B7ED7AE:01}

 

お母さんは熊本料理

 

{611B5F35-7B9D-44CD-9D9C-69E9D95459D2:01}

 

私はデザートに

エスプレッソバニラソフトクリーム

 

{C90A7EC0-7652-40F7-B249-21A5EA555329:01}

 

美味しかったけど悲惨な結果にわら

 

{E2F4EC05-DA60-48E1-BF23-5DBFC1089F54:01}

 

こぼしちゃった汗汗

お姉ちゃんは

タイ料理!

 

{0D21C406-84E3-45A9-A8DA-D0577F5A59AA:01}

 

私はパクチーがにがてだから

食べれなかったパクチー以外は美味しかったよ音譜音譜中には韓国料理とかもあった!

学校にスーパーもら入ってて充実してましたグッド!グッド!

 

{783E26C1-52FC-46D6-A645-0673F44D188E:01}


国際食ビックリマークビックリマークアジアンフードが多かったニコニコ

食べ物も寮もよかった!

志望理由書下書き早速書きました!!

頑張ろうメラメラメラメラメラメラ

今日はリハビリできなかったから

明日はリハビリ頑張るニコニコニコニコ

大学絶対合格するメラメラメラメラメラメラ!!!!!!

 


大学は、大分県別府市にある

【立命館アジア太平洋大学】


〜episode77➩