通信の高校を卒業する。

そして、

大学に入学したい。

 

 

驚く人もいるかもしれないけど、

真剣に

考えていました。

 

皆さんも

気が付いているかもしれませんが。

 

挑戦する前から

諦めるのが苦手な私。

 

この想いを

母に話したら、

私に無理をしないでほしい

と心から願っていたみたい。

 

だけど、

私の意志は固く。

大学を目指す気持ちは、

日に日に強くなってきてる!

 

 

行きたい大学を探す日々。

 

 

病室は、

勉強とリハビリで、

毎日大忙し!

 

 

当時の志望理由

 

次回どこの大学に決めたか書きます!

 

 

確かに

疲れ果てることも多かったけど

 

それでも

毎日が充実している感じがして、

とっても

「生きてる!」

って

感じがしていました。

〜episode76⇒