当時のブログ[2015-07-06]

後遺症による乱文乱筆お許しください🙇‍♀️


今日からね点滴が抗生物質の点滴だけでよくなったからリハビリの時ら針をはさずしてリハビリできるから

楽だね点滴すくなくなったからすいぶんもしっかりとって食べ物もたくさん食べるよ!!!!

豚にならないように頑張りますブタブタぶーぶーぶーぶー

久しぶりにリハビリで歩いたよあしあし

まだまだ膝の力が弱いから頑張ろうメラメラ

あとね手のリハビリでこれ使ったよ左下矢印左下矢印

{931F4ECD-5F69-401F-9F62-4A55F569E040:01}

電気刺激療法って言う IVESの機械を使ったよ音譜 右手の力を利用して麻痺手に電気をおくるのニコニコニコニコ

右手うごかしたら左手に伝わって手首が動くの!!!!

ものすごく面白いリハビリだった音譜ニコニコアップアップ

また明日が楽しみだなアップアップ音譜音譜

あっそうそうニコニコニコニコ

今日ね久しぶりに大好きな家庭教師の先生とはなしたラブラブ!ラブラブ!あっ女の先生だけどねにひひにひひ

親と病院から許可がでたら先生とリハビリがない時間に勉強したいなニコニコ

勉強嫌いだけど何もしなさすぎて逆にストレスが溜まるあせるあせる真面目っぽいこと言ってみたにひひにひひ

たまーに英語をながめてるくらいで全然ね高3らしくない叫び叫び

最近座るのがきつくなくなってきたから頑張りますメラメラメラメラ

漢字がよわいから漢字ドリル買ってきてもらおうかなニコニコ音譜

色々頑張ろう目目

ちっちゃなことからコツコツねビックリマーク音譜

今日も充実した1日でした!音譜音譜


 電気治療は

本当にわたしの中で

良いリハビリだったと実感してます。

 

おすすめのリハビリ法

など

あればコメント下さい♪

 

いつも沢山のコメントありがとうございます!

~episode60