顔を動かす練習


 

私は

顔面麻痺が少しありました。

 

麻痺側の方の顔が

垂れ下がっている

 

先生と一緒に顔の運動を

やっていくうちに変顔

 

鏡を見ながら

何回も爆笑を

しながらリハビリしてました!

 

 

 

次は

視覚のリハビリ!!

 

 

これは

視覚+脳のリハビリ!

 

上の数字の下に書いてある図形を

下にランダムに

書かれている数字の場所に

同じ図形を書き込んで行く

 

 

時間も計りながら

やっているので

焦る気持ち

どんな形だったっけ?

               ~episode50➩

ブログで書いて欲しいこと

質問などがあれば

お答え出来るものはお答えしていきたいと思います。