この病院での入院期間は

みじかかったけど

色々な事を学びました。

 

やっていることは

最初の病院と変わらなかったけど、

基本的な動作の重要性が感じた!

 

何よりも

たくさんの友達や

前の病院の看護師さんたちが

私の元へ駆け付けてくれました。

 

胸がはち切れるほど嬉しかった。

 

 

この恩返しは、

私がリハビリを頑張り

 

元気な姿を見せる事が

1番だと感じました。

 

これから先、

 

辛いときもあるかもしれないけど

 

笑顔でがんばります!

 

~episode43➩

ブログにたくさんのコメント

 

ありがとうございます!

 

嬉しいです!

 

全て読ませて頂いてます♪