私は新しい病院へ転院する時に

今までお世話になった病院の皆さんから

『連絡ちょうだいね』

と言われたので

これからのリハビリの姿や

日々の状況を伝えるために 

 

新しい病院に行ってからブログを書き始めました。

 

 

 

当時のブログ[2015/06/03]

 

 

 

 

 

久しぶりすぎる投稿💕

じつわ高3になるまえの春休みに

東京に遊びきてたときに脳内出血で

たおれてしまいいま東京の病院に入院しています!

いまひだりの手足が麻痺してて動かない状態で

リハビリがんばっています!

ひまなので毎日ブログまた書くことにしました😊👍

三日坊主にならないようがんばりまーす!


 


 

元気な時書道の時間にうくったやつでーす!

これのようにまえと変わらずポジティブ思考で

リハビリとか色々がんばります!

    

 

 

 

今、改めて見直したら、

高校生の頃の私を懐かしく思います。

 

障害を負ってから誤字が増え

意味が分からない所もたくさんあって

ある意味新たな私らしさが出てる気がします。

 

 皆さんも良かったら、私の昔のブログを読んでください。 

〜episode31➩