みなさんおはようございます♪

 

今日から10月

今年もあと2ヶ月で終わりますね!

 

私は、今大阪に来てます!

最近仲良くなったお友達で脊髄性筋萎縮症の女子大生と

本日[2023/10/01(日)]

大阪のFM79.7『ラヂオきしわだ』に出演します。

[ひる12:00~13:00]

良かったらお聞きください♪

 

 

私の人生の軌跡

 

 

 

最初のうちは、歩いても麻痺側の足で支えるという感覚もなかった。

心の中では、歩けない生まれたての赤ちゃんに戻った気分だ。

 

うまく歩けなくて悲しくて涙した日も

あったり

歩けて喜びの嬉しい日もあった。


 


 

セラピストの皆さんが優しくフォローしてくださった

おかげで

楽しいと思えるリハビリに

なっていました♪


 

私が、

笑顔でいることで

家族が安心すると思って

日々

リハビリを笑顔で励んでました。
 

~episode26➩    

ブログにたくさんのコメント

ありがとうございます!

嬉しいです!

全て読ませて頂いてます♪