何気に忙しい | ☆トミーBlog☆ *2010.2.18 おかあさんになりました*

何気に忙しい

昨日GUAMから帰国!


ちょいちょいトラブルもあったけど、
買い物して、海に行って初めてのジェットスキー♪
途中で曇ってきて、海の中にいた方が暖かかったりしたけど、
知らない人達と仲良くなれたりして楽しかったぁニコニコ


現地のCLUBにも行って来て、平日だって事もあったのか、
現地の人は全くいなく、日本人のみだったけど、
セキュリティの現地の人達と踊ったりして、何を言ってるかわからなかったが
dance上手いね!
みたいなお褒めの言葉をいただきましたにひひ


最終日が一番天気がよくて、海まで散歩しに行こう
って事になったんだケド、暑すぎて妹ダウンダウン
ホテルのプールで1人でちゃぽちゃぽしてました!






そして明日から実家に帰って来ます。

帰って来たら小学校の同級生と飲み会があり、
他の友達と会ったり、
会いたい友達もいたり…。

あっという間に仕事復帰日になるんだろな。

こんな事も滅多にない!


貯金も減るけど楽しも♪


またパー