馬 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

久しぶりに、馬事公苑へ行きました馬
ホースショーをやっていて
申し込めば一般の人も乗馬出来た
様でしたが、行った時には既に
締め切られて乗れませんでした汗

でも、出店があったり各コースで
馬が沢山見れて百加さんは大はしゃぎアップ
photo:01


要約、動物を見て喜ぶ様になりまし
音譜
これなら動物園へ行っても楽しめ
そうですニコニコ

女性の騎手がバランスを崩して
落馬&馬が観客のトコロに侵入して
あわや大惨事になるトコでしたが
怪我人もなくひと安心キラキラ

そんなハプニングもありましたが
のんびり楽しい一日になりました晴れ
明日はイヨイヨ静岡入りですビックリマーク
頑張ろ~にひひ