温かい。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

温かい。

昨日のお式&披露宴
2人の人柄が出てとっても温かく
素敵でした!

まず、式では早くも眞美男の
友人と親族のズルズル鼻をすする
音が鳴り響きしょぼん

コニタンと石原慎一さんの聖歌隊が
華を添え…

披露宴では、美味しいお食事と
2人の生い立ち爆笑ビデオや
知人のお祝いメッセージで益々
盛り上がりアップ

いよいよ余興の時間腕時計

まず
新郎側は、映像を駆使されていて
めちゃくちゃカッコ良く出来ていて
こちら側のプレッシャーはMAXあせる

さぁいよいよ出番ですドンッ

熊本出身の眞美男なだけに
おてもやん音頭で会場を練り歩き
眞美男との出会いエピソードを
ご披露し、

最後にOH HAPPY DAYを熱唱しま
した音譜

しらけてしまうのではないか?
と云う不安は見事に外れました!!

最後には新郎側の友人達も一緒に
大合唱ニコニコ

ここで尾藤のお役目終了にひひ

披露宴のクライマックスと言えば
親への手紙ですョねはてなマーク

眞美男から家族の話しも聴いて
いたし、自分と父親の関係も交差
してここでまた大号泣しょぼん

いやぁ、ホント素敵な披露宴
だったし何より眞美男が幸せそう
だったコトが嬉しかったドキドキ
photo:01

末永くお幸せにキラキラ