アクアトト☆ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

アクアトト☆

今日は、かなり暑いですネ\(^o^)/

淡水魚を見にアクアトトという
所へ行って来ましたフグ
photo:01


百加さんより大きな魚がいっぱい!!
photo:02

カワウソや
photo:03

カピバラ
photo:04

大山椒魚まで長良川源流から下流、世界の川に生息する
生き物が沢山いて楽しめました音譜

散歩道やアスレチック、
土産物屋さんやレストランも
充実してました観覧車
photo:05

またまたビショビショに
なる百加さん波
気持ち良さそうでした(o^^o)