ピグマリオン。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

ピグマリオン。

本日はイサオじいさんも出演している


「ピグマリオン」を観て来ました音譜


「ピグマリオン」はミュージカル「マイ・フェアレディ」の


原作です。


だけど歌は2箇所しか出て来ません、いわゆる


ストレート・プレイです。。。


2曲の内の1曲はイサオじいさんが、


もう1曲は浦島りんちゃんが唄っていますカラオケ


りんちゃんと言えば、尾藤の初舞台「リトルショップ・オブ・ホラーズ」


で3人娘で共演させて頂きとってもお世話になった方でございますニコニコ



説得力ある「アメージング・グレース」はさすがでした!!
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
楽屋にお邪魔したら百加さんにってプレゼント頂いちゃったプレゼント


やわらか~いタオルケットタオル


助かりまーすラブラブ!りんちゃんありがと~~~ドキドキ



4日まで東池袋のあうるすぽっとと言う劇場にて上演中です演劇


ご興味ある方は是非ブーケ2