越してた!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

越してた!!

気付いたら日付が変わってましたこども女の子ビックリマーク


百加さんがなかなか寝てくれなかったのでぐぅぐぅ


色んな事がズレ込んでもぉこんな時間時計


だいたい百加さんとパートナーが寝たところで


尾藤の束の間の息抜き時間がやって来るほっほっ・・・


でもここで何かにのめり込んだりすると!!


眠る時間が無くなってしまったりするので気を付けなければ


いけないっす注意マーク




最近やたらにすっぱいものが食べたくて果物やらぬか漬け(古漬け)


なんかを沢山食べています酢


もともとラーメンなんかにもビックリするくらいお酢を入れて


食べるんですが、、、


そんな尾藤を見てパートナーは素の味が無くなっちゃってんじゃんむっ


と怒りますむかっ



そんななか見付けたのがメイヤーレモンレモン


オレンジとレモンが自然交配したものでほど良い酸味と甘みで


皮も食べれるので料理に使用する時重宝してますグッド!


果汁をドレッシングに皮をサラダに入れても美味しいと思いますニコニコ


もし目にする事があったらお試し下さ~いアップ