ぐだぁ~。。。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

ぐだぁ~。。。

昨日とはうってかわってグダグだな1日を


過ごしておりましたあへへ汗



とはいっても


1歩も外に出ないのはイヤなのでよだれ



パートナーと地デジ対応のDVDレコーダーを見に行って


ついでにプラプラ歩きながらドトールに寄りましたドトールコーヒー豆



アイスコーヒーにしようかなぁ・・・とメニューを見ていると


新メニュー発見!!


「おっひらめき電球これにしよッニコニコ」と決めたのはヨーグルン(だったかな?)ヨーグルヨーグルト


ヨーグルトのシェイクみたいな飲み物に、


果物のソースが入っているのマンゴーキウイブルーベリー


想像以上に美味しくて感激しましたアップ



これから買い物ついでと名目付けてリピしちゃいますチョキ音譜



また今年も既に暑いですね晴れ


熱中症には皆さんもお気をつけ下さいみずがめ座


こまめに涼を取りましょう風鈴