お宮参り。。。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

お宮参り。。。

おっぱいは其々の個性があるでしょうからパイパイ


その数だけ色んなエピソードがあるでしょうねにひひ


尾藤も朝方などは寒いし布団の中からなるべくふとん


出たくないので汗寝ながらあげてて気付いたら


百加ともに泡夢の中泡


あられもない姿をきっとパートナーに目撃されていますねぼちいさん あせる恥ずかしい




本日は、明治神宮へ百加の初宮詣に行って来ました桜


岐阜の義両親も来て下さり祖父母.両親.敬老の日鳥居下で待ち合わせて


いざ神楽殿へ鳥居


平日なのに他にも赤ちゃんがけっこう来ている赤ちゃん


広い畳の間で静寂が流れる中しーしー


百加のおしゃぶりの音が音譜ちゅうちゅっ音譜鳴り響くぅぅぅぅぅあせる


真面目な舞が始まるのに私達は堪えられず涙流して


失笑うひひ汗



それ以外は滞りなく終える事が出来、


百加を愛する私達は、健康ですくすくと育ってくれるコトを


願うのでしたクローバー