冷め止まぬ!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

冷め止まぬ!!

ザッケローニ監督就任会見の興奮がうつってまだ興奮状態アップ




でも実は数ヶ月前から、尿意(朝からすみません)が


激し過ぎてあせる寝ようにも眠れない日々が続いているんで


オーストラリア×ウズベキスタン戦が終わってからも


ウトウトしつつ猫・うとうとうとうと起きている感じです日の出



それはそれでBabyが産まれてからの予行演習だと思って


おりますがおっちょ 汗




皆さん温かいコメントやメッセージ手紙


ありがとうございますThank you



皆さんのお言葉に支えられて痛みにも耐えられそうです!!


そして励みにさせて頂きますハート



決勝もLiveで観たいけどアンテナ


私にも負けられない戦いがあるんでゴルゴグッド!キラキラ4


その時が来たらサムライ達に負けない勢いで


戦い抜いてみせますッメラメラ