コイン洗車。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

コイン洗車。

尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba-L8520176.JPG

パートナーとコイン洗車場へ行ってみました!

何も準備せず行った私達は、、、雑巾もスポンジも無く・・・

水洗いも洗浄液が出て来てもただただ眺めるのみ┐(-。-;)┌

完全失態(T^T)

トランクをよくよく
探してみると小さな雑巾があったぁ!

気合いで拭きまくり、
お腹が空いたのでしゃぶしゃぶを食べに行きましたョ~♪

パートナーが何を思ったのか?

生のまま肉を食べようとしてるしッ( ̄▽ ̄;)

どんだけ疲れたのって。。。

満腹になった後は久し振りにゲームセンターで子供みたいに騒ぎながら

ジャックポット(メダル落とし)をやって帰りましたとさ\(^_^ )/

さぁ、明日はご無沙汰してしまっている方々にお会い出来るから
楽しみ(〃⌒▽⌒)ゞ

しかしパートナーが
洗車した次の日はかなりの確率で雨が降るから心配だなぁ・・・