結婚式そして・・・ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

結婚式そして・・・

高山へ向かう電車の中
から眺めた

翡翠色の河に朝日が照らされた様子はとても

神秘的で美しかった☆

尾藤がパートナーの家に嫁ぎ~のしたのは

もう何年前になるだろうか?

結婚「式」という形式に
興味なかった2人は式を
挙げる気など更々なかったけど、

親戚同士で顔合わせをした方が良いし記念撮影だけはしておこうと
パートナーの両親が

撮影や屋形船での宴の
セッティングをして下さった!



着物姿なのに髪型はリーゼントと言うこんな席でもアホな娘を見て涙ぐむ
母の姿を見た時に、、、


鵜飼いを炬の灯りで眺めながら義父の兄弟で歌ってくれた祝いの唄を聴いた時に、、、


新たな家族が出来る事
を嬉しく思うのと同時に

手塩にかけて育ててくれた両親に感謝した。


そんな素敵な集いにも来て下さった高山のパートナーの祖母が亡くなられた。

その為、今回
忙しいパートナーに代わって葬儀に参列する運びとなった。


お祖母さんは、
2月26日生まれでうさぎ年と干支まで尾藤と同じ!!

御縁を感じずには
いられない(°▽ °)☆
数回しかお会い出来なかったし、もうお会いする事がなくなるのは寂しいです、、、

ご冥福を心より御祈り
申し上げます。