。中村中蔵。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

。中村中蔵。

昨夜は、立川志の輔さんの落語を拝聴しにParco劇場へ走る人


やっぱり素晴らしいパチパチ


新作2噺と古典が1噺でした座布団


枕を聴いていてもこの方の日常でのアンテナの張り方が伺え電波塔


とても勉強になりましたsao☆


やはり日々勉強をして新しいモノを作り出すパワーを持った方は


人々を動かすなぁと感じましたハート


尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba



そして、その後はヘルシー鍋をパートナーと食しに行きましたよ鍋


先日、黄金伝説で出て来た「木村屋」さんでトマトもつ鍋トマト
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
コラーゲン&リコピンたっぷりで身も心も満足アップ


〆は勿論ハーブチーズを入れたリゾットトマトリゾット音譜


ご馳走様でしたニコニコナイフとフォーク