観劇!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

観劇!!

何を観に行ったかはてなマークと言うと「東京月光魔曲」でした!!


瑛太君や松雪泰子さんが出演されてました音譜


そして、Missing Boysで共演したダンサーのオリエも


出演していたから尾藤の目はずっとオリエを追っていた目


着物を着て踊っていたんだけどそのしなやかな動きに


おぉ~っと感動してもうたッグッド!ハート



んでもって、誰と観に行ったか!?ってぇと・・・
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
ラブラブ仲良し映美くららラブラブ顔の大きさがぁぁぁ叫び汗


お互いお土産交換をして近況を話し合いましたキスマーク
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
アゲアゲ↑くららに貰ったかりんとう、、、ちりめんじゃこが

入ってるの初めてニコニコ



くらら主演の舞台が1月9・10日で東京芸術劇場・小ホールで


行われますょ~スポットライト


こちらも楽しみィィィアップ


一味違ったくららが観れるらしいですからね得意げ皆さん必見m.glass*