ふぅ~・・・ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

ふぅ~・・・

「ラ・イヨマンテ」を応援して下さっている皆さま!!


無事、東京公演を終える事が出来ました音譜


観劇して下さった方々にいま一度お礼を申し上げたいと


思いますニコニコお疲れ様でした、ありがとうラブラブ!パチパチ



ゼロから始めてこの芸達者な面々に囲まれて一体


自分に何が出来るのかはてなマーク不安だらけでしたが


自分達で楽しみながらも試行錯誤しこの4人でなければ


このイヨマンテの濃厚な世界は作り得なかったのではないかと


自負しておりまぷハート


ホントこの素敵な仲間達の1員になれて良かったクラッカー



そして「ラ・イヨマンテ」を観劇された方々そしてこれからされる方


このパフォーマンスは・・・


お客様の反応や歓声、悲鳴(!?)により1つのステージが完成されるのです叫び


一目観ればそう貴方もイヨマンテの1員なのですゴルゴ


名古屋の方々覚悟はイイですか虹!?


勇気を持って張り切って雄たけんじゃって下さい叫びちゅんぎゃー



ここでイヨマンテの仲間を紹介させてくださいクローバー
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
素敵な衣装を提供して下さっている五大輝一さん


笑顔が最高ですグッド!♪



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
東京公演の舞監担当の高山くん&座長ラブラブ



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
素晴らしいダンスと振り付けを繰り広げる美和子さん&

皆の身の回りからステージ上のお手伝いをしてくれた

カナちゃん合格



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
そしてこの世にも恐ろしいパフォーマンスを記録映画

して下さったコンノさん&恐ろしく素ッピンの尾藤ドクロ



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
いつもカッコいい歌声を聴かせてくれます小西さんカラオケ

一人で色んな音を奏でてパフォーマンスに厚みを生み出す

音楽監督:宮崎誠さんエレクトーンおんぷ



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

イヨマンテが生まれたのもこの人が居なければ

成り立たなかった・・・並々ならぬ行動力と人の心を

動かす人間性は年下とは思えないよアップ


そして写真で載せる事が出来なかった音響さん照明さん


劇場のStuffの方々、忘れてはならない優一君のママヒマワリ


各事務所関係者様、、、


皆さまのご理解と支えがあってここまでやって来れたと思います☆


心からありがとうございます泡





さぁ、年が明けたら朝日名古屋へひとッ跳び飛ぶ


少々お待ちを~て笑う