快晴!!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

快晴!!!

世界で1番標高の高い町ボリビアにある「エルアルト」を富士山


特集している番組を観て、


9年前1人で南米ペルーを旅したときの事を思い出したペルー国旗


高い空青空乾いた空気シャボン玉素朴で優しい人々さて


謎に満ちた歴史上の出来事エアーズロック



最初、尾藤の母はこの旅行へ行く事を大反対した×

(政権交代した事で、情勢は悪化していたしあせる



だけど、中学生のころシャーリー・マクレーンの


「アウト オン ア リム」を観てからテレビ


将来絶対、ペルーへ行きたいと切に願っていた満月




スペイン語なんてオラパー位しか知らない尾藤にとって、



ペルーまでの道のり20時間以上は時計過酷だった叫び



10日ほどの旅行だったけど、


ハプニングあり、美味しい料理にピスコもあり、海あり山あり


今まで南国や椰子の木大都市摩天楼にしか行った事が無かったから


ホントに新鮮で楽しかった音譜



空気が薄いってどんな事なのかはてなマーク


ダチョウ倶楽部さん達が食べる様な辛い唐辛子を食べると


人間ってどんな事になっちゃうのかはてなマーク


身をもって体験出来たし、、、UFOに遭遇出来なかったのは


残念だったけどUFO



今度はパートナーも引き連れて、温泉湯けむり美人やUFOUFOを観に


ペルーへ行きたいな飛行機


あ~でもメキシコにも行きたいし、ウユニ塩湖も観に行きたいのよねぇ湖