遊んだねぇ!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

遊んだねぇ!!

昨日は、遊んで遊んで遊びまくって子供のように


家に帰宅すると夜。直ぐに寝ちゃった寝のでこんな時間に


起きちゃった目きら





おとといの結婚式2次会は2時間ほどで終わったので結婚式

3次会4次会を朝まで楽しんでカクテル


昼前くらいに起きて晴れ


どこか行くか!?って事になり、


海?山富士山?なんて思案してるのう間に

昼も過ぎてしまったので、


じゃあ、近場に出掛けようと・・・


品川水族館へ水槽
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

着くと、すぐにイルカのパフォーマンスイルカ


水しぶきに迫力あるイルカの演技に子供も尾藤も

大興奮顔↑
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
トンネルの水槽から現れたのはエイあせ


そして・・・
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
竜宮城までお願いしまァすリクガメうみがめ波


水族館の後は知人の美味しい代官山にあるお店「棗」が

お弁当を品川駅中~エキュート~で販売し始めたと耳にして耳


行ってきました!!



私は3種ある中のおむすび弁当おにぎり

パートナーは幕の内べんとう


海老天のおむすびも、カラスミのおむすびも美味しかったです割り箸


お野菜弁当も美味しそうでしたょラブラブ


品川へ行く事がある方は是非ッにひひ


そして尾藤ご一行様は旗振お台場へくるまbDASH!




尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
特にガンダムファンではないのですが・・・


やっぱり等身大ガンダム見ると、すげーッてな感動が

あるわけで、並んでガンダムのおみ足を触って来ましたRX-78-2


お次は→夜景も眺めつつ、デカイゲーセンへUFOキャッチャー


UFOキャッチャーやったり、お化け屋敷お化け入ってあまりの

怖く無ささにがっかりしたり、何年か振りにクレープをクレープ食べたり


2~3時間たっぷり遊んで、遊び疲れてようやく帰ろっか?と

家路へ車、日没



充実した1日でした照



今夜は・・・愛しのあの人に会えるドキドキ