観てきたよ~。。。 | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

観てきたよ~。。。

「マンマ・ミーヤ」以来、久々の映画館へ映画足を

運びましたョーテクテク


作品は「剣岳」アルプス同行人は金子君=TKバスケットボール
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba


この映画は映画映画館で観た方が絶対イイっすグッド!


自然の偉大さが凄く伝わって来ました!!


ロケ大変だったなんてもんじゃないだろうナァ~汗


雪崩のシーンのカチンコ


松田龍平君が気絶してるのが実際使われてるってのも

壮絶さが伝わって来たしドクロ


個人的には香川照之さんにハマりましたアップ

映画で観る香川さんって良いですねキラ


山に立ち向かう人のお手伝いが出来たらいいんだと言う

直向さや息子との関係、妻との距離感が何とも言えなかった南天



睡眠不足で行って眠かったんだけどカスパー04

引き込まれてそれどころじゃあなかったッス右目左目


8月初旬で終わってしまうみたいですよあせる

是非行ってみて~パー音譜
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
金子と同じところで撮るっていう芸の無さねガーン