川崎だぁ~い!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

川崎だぁ~い!!

ってな事で、川崎大師へジープDASH!


何で来たかっつうと・・・新車を購入したので(エコCarは半年待ちで

諦めた汗)、


交通安全の御守りを買いに来ましたお守り



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

なんだか入り口の矢印を見落として遠回りへこむ



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
どこだどこだはてなマークと半分迷子状態でやっと辿り着いたぁ京都



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
TVTV 1なんかで観るより以外に小さな境内だなぁビックリマーク


御守りを買って、おみくじ引いてみると「吉おみくじ

でしたグッド!

パートナーは「おみくじ(凶)ガーンイッキにテンション下がってましたダウン


露店が並んでいたけど、残念あせるどこもやっていなかったマジ


それもそのはず、タイミングを外したがーん

昨日まで風鈴市で賑わっていたらしい風鈴


欲しかったな、風鈴風鈴



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
帰り際白いたいやきが売っていたので、パートナーが

食べていましたが・・・そこは「凶」を引いただけあってお口に

合わず後悔していました涙!



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
「吉」の私は心太でハイパー正解当たり



尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
もやっている素敵な方々見つけました!!

何をしているでしょうか?


正解は→飴を切っているところでしたアメ


ここで本日写メカメラを送って頂いた中山さんにせきのど飴を

購入財布


楽しい小旅行に旅行なりましたラブラブ