続くナァ・・・ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

続くナァ・・・

汗汗雨


実家に忘れて来たけど、もう一度読み直したいと思う本があったので本眼鏡

Amazonで早速購入財布
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba
妹尾河童さんの「河童が覗いたヨーロッパ」地球は、

高校生の頃に読んだのかな?


河童さんが描いたスケッチパレットがとっても好きでラブラブ

1年間旅行された面白い視点での

内容はローカルであるからこそ自分自身もそこへ行って旅した気になる飛行機DASH!


「河童が覗いたインド」インドは、初めて読む格言

旅行は、好きだし大分昔に紀行番組もやらせて頂いたけど

インドへはまだ行ったことが無いぶ~『茶糸バージョン』


私の妹は、ひと月程インドへ行き土産に面白エピソードをたんまりと持ち帰って来たいいな

私も是非行ってみたい国の一つなので、手始めに河童さんのこの本で

まずは行った気になってみようと思うょ~パーアップ