さ~く~ら、さ~くぅら♪ | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

さ~く~ら、さ~くぅら♪

用事があって目黒川の辺りへ行きましたくるまbDASH!


なんじゃこの人混みはドクロ!!


今日は休日じゃないよねぇはてなマークって言う位人・人・人で溢れてましたdown


桜は綺麗に咲いてましたょsakura*01
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

そしてまたまた別件で駒沢公園へ行ったけど・・・こちらはあまり綺麗に咲いていなかったsakura02


最後に砧公園へ・・・
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

もうねぇ、桜が地面に着いている位大きくて圧巻目


とってもお勧めですょグッド!アップ  まぁ今週末は天気が良くないみたいだけど雨




私はね花をめでると言うよりか・・・・・矢印
尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

花より男子オダギリジョーラブラブじゃないや団子です得意げみたらしだんご汗