ガツン!! | 尾藤桃子オフィシャルブログ「尾藤桃子の一生便」Powered by Ameba

ガツン!!

以前、載せた「INTO THE WILD」カチンコ


最高でしたにこアップ以下少々ネタばれ有りダウン注意
















実話に基づいたお話だったのですが、、、何の問題も無く!?裕福な家庭の中で優秀な大学生であった

クリスが卒業を機に荒野アラスカへ向かい霧


IDもクレジットカードも所持金も燃やし切り捨ててしまうメラメラ・・・

そして自分を探しに旅に出る走る人


後のインタビューで主演のエミール・ハーシュも言っていたけど、

撮影初日にある出来事に直面し生半可な気持ちでは臨めないあせると感じたそうだ。


その意気込みが勿論彼だけではなく監督ショーン・ペンやスタッフにもあった事が

画面から伝わってくる。


淡々と進行して行くんだけどその熱量半端無いッス目


最後にクリスが過ごしたバスの横での映像と実在したクリス・マッカンドレスの写真が

重なるんだけど見た目は違うはずなのに魂がね宿っちゃった感じで鳥肌が立ったヒヨコ



でも何であそこまで自分を追い込まなくてはいけなかったんだろうかはてなマーク


私はあそこまで強い人間ではないから何らかの理由や見切りを勝手に付けて

現実の世界に戻ってしまうだろうナァ汗


皆さんはどんな風に感じるでしょうか?


是非観てみて下さいメガネ音譜


因みにサントラは昔大好きだったPEARL JAMのエディ・ヴェダーが担当してます、素晴らしいぱちぱち