本日は、福岡市南区大橋の「JAM」で鑑定しています。


今日は、「レントゲン」の日なのだそうです。

ドイツの物理学者・W.C.・レントゲンが1895(明治28)年の11月8日にX線の発見を報告し、この功績により、1901年、第1回ノーベル物理学賞を受賞したのだとか。


写真と言えば、最近はオーラ写真もすっかりポピュラーになっていますが、私の友人にもオーラ写真を撮影するエキスパートがおりまして、折をみては撮ってもらっています


オーラというと何だか怪しげな印象を持たれる方もおられるかと思いますが、要はヒトの生体エネルギーを撮ったものでして、機械によってはその精度も素晴らしく良かったりします。

というのもね、性能の高いオーラ写真の機械だと、撮影したその時々によってのオーラの状態や色の変化など、めちゃ詳細に捉えることが出来るんです。



これは、以前オーラ写真を撮ってもらったものですが、疲れていてエネルギーレベルが落ちている時、また逆にヒーリングやエネルギーワークなどを行った時、あるいは天然石を身につけた時にも、この状態から大きな変化をみることができます


ちなみにこれは、友人が古神道講座の後に撮ってくれた動画です
上記のオーラの状態との差がとても興味深いです。
→Facebookへの投稿だけど見られなかったらゴメンナサイ




本当に、今は色々なものが映像として残すことができるようになってきましたね。

また面白いデータが撮れたら投稿したいと思います



本日は、ご予約は入っていますが時間帯によっては鑑定可能です。
鑑定&各種セッションをご希望の方は、JAM cafe(092-512-5325)に直接お電話いただくか、以下のご案内にあるメールアドレスまでメール、もしくは営業カレンダー内に記載の直通電話をご利用ください。
★お店への占いのご予約・お問い合わせは、11:00〜16:00です。お間違えなくお願い致します。





◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー
◎電話鑑定・メール鑑定受付
https://coconala.com/users/465741
◎今月の営業カレンダー
 

各鑑定所、出張などによる個人鑑定や講座受講のご希望、イベント出演等のオファーをいただく場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールでご確認ください。

お電話でのご予約も承りますが、留守番電話の場合、お名前とメッセージをお残しくだされば折り返しご連絡いたします。