チャリティ撮影会 | ☆モモのBLOG☆

☆モモのBLOG☆

もう無理 歩けない…
何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう?

GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから
GWと言っても仕事なので、本当は津で開催のゴールデンウィークレース、節間追いかけたいw

のが本音ですが(笑)

チャリティ撮影会が開催中にあるので、休みおさえときましたラブ (撮影会の予約もとれましたチョキ

あとは29日が偶然休みだったので、LOVEの応援で浜名湖へ行くのか、知り合いレーサーの応援で常滑へ行くのか、はたまた、服部幸男さまを見るために津にとどまるのか、迷い中w

普段なら迷わずLOVEの応援のハズなんですが、なんせGW期間中・・・遠くまで行って渋滞はまるのがね~ジロリ

いっそ、電車で行って、出走時間によってはハシゴしちゃう!?なんて恐ろしい提案にもきっと彼は賛成してくれるハズ・・ぷ

ん~どうしましょうね~

そうそうビックリマーク5月は、津に日高逸子選手がくるのだラブラブ 12~17だっけな? 休みが取れるか微妙なので「逢う」ことはできないかもですが楽しみだぁラブ