頭いたい… | ☆モモのBLOG☆

☆モモのBLOG☆

もう無理 歩けない…
何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう?

 家でも仕事でも、同じ人種の人間にイライラさせられっぱなし。
 
 
 母もわたしも、ストレスで頭おかしくなりそう。
 
 
 母はおかしくなった。
 
 ついに爆発したらしい。
 
 狂ったように床に「きょうのストレスの元」を何度も叩きつけて壊し始めた。
 
 妹に注意してもバカにして笑ってる。
 
 
 何度注意してもきかない、もしくわ「え?わたしに注意すんの?」的な態度をとる。
 
 
 もしくわへりくつ、ブツブツ。
 
 注意するほど、逆にこっちがイライラするから、なるべく、1回の我慢で済むように、我慢してる。
 
 
 でもきょうはヤバイと思った。
 
 母の我慢も限界にきてるのか…。
 
 
 会社の、わたしのストレスの原因も、同じ人種。
 
 
 こっちの注意には「は?俺に注意すんの?」やけど、人のアラ探しては些細な事でも注意する。
 
 「ちゃんとしろよ」な言い方で。
 
 「俺に注意すると、俺が機嫌悪くなるから、みんな俺に気ぃ使ってなんも言えへんねん。」
 
 って、後輩スタッフに笑いながら話してたのはビックリした。
 
そんなやつ。みんな とは、所長とわたし。
 
ちなみに、歳下、まだ入って3年たらず。
 
 
社員にしてもらえない事に、腹を立てている。
 
 
どっか社員で雇ってくれるところ探したら?
 
まぁ、通用せんと思うけど。
 
ちなみに、大学出てすぐの就職先、「仕事内容がしんどかった」で1ヶ月くらいで辞めてる。
 
 
はーなに言いたいかわからんくなってきたー。
 
 
 でも書いたらちょっとスッキリした!
 
 ぶゎ~~っと書いたから意味不な文章かも!
 
 
 コメントはいりませーん\(^o^)/