改めまして…ありがとうございました!(ボートレース) | ☆モモのBLOG☆

☆モモのBLOG☆

もう無理 歩けない…
何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう?

 先日お願いしました、JLCの件、録画していただける事になりました
 
 Twitterでお知り合いのかたは、「あぁ、あの人ね」とお気づきかもしれませんがその辺はスルーでお願いします
 
 ホッと一安心
 
 
 自分で加入すれば良いやん
って声も聞こえてきそうですが…
 
 もちろん加入したい気持ちは満々なんですが、今の家で加入するには色々と問題がありまして…
 
 
 引越してから加入する予定、とゆーか即加入しようと思ってたのです
 
しかしこんなタイミングでこんな特番があるとは…
 
 
教えていただいてありがとうございました  
 
 
 コメントくださったかたも…お気遣いありがとうございました