ふ て 寝 | ☆モモのBLOG☆

☆モモのBLOG☆

もう無理 歩けない…
何度も挫けながら
それでも歩いてきたんだろう?

昨日はなんだか上手く行かない 事が多く…テンソンがた落ちダウン

常滑 マーメイドグランプリ は4コースから平石和男選手見事優勝ビックリマーク おめでとう\(^o^)/
(これは良かった )

平石選手頭で、買ってあったのに…
(穴党 [みんな:01]人気のお二人はぶっとんじゃいましたね叫び)

まず、昨日しょっぱな買った2R、3-2-6ビックリマーク 3着走ってた東本選手が 2周2マーク(だっけ?)でやってくれましたドクロ
あれあのまま行けてたら結構な配当やったと思います[みんな:02]
(あくまで穴党 [みんな:03])

昨日はなんだかそんなんが多く2着が当てられない、とか、3着が当てられない、とか。

まだまだ修行が足りんですなDASH!

で、極めつけはこれ。
出待ちで逢えなかった叫び

レース終わったら最後までおらずすぐ帰るだろうと思って行ったら、もう出た後だった[みんな:04]

はやっ[みんな:05]

他のファンのかたが教えてくれたしょぼん (ありがとうございます)

ほんとタッチの差くらいで逢えなかったみたい
[みんな:06]
ちなみに、教えてくれた彼女達は、レース終わってすぐに駆けつけたらしく、逢えたそうです。
うちら何やってたっけ[みんな:07]
それでも15分も経ってなかったと思うんやけどなー[みんな:08]

まー入りの時に良い思いさせてもらえたし…そんな上手くは行かないやね[みんな:09]

そんな訳で昨日は早々と(うたた寝のまま)眠りに就いてしまいましたぐぅぐぅ

うーん。残念[みんな:10](いろんな意味で )











iPhoneからの投稿