翔ちゃんと娘、急接近!? | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



桃子は、女の子だからか娘のそばに来ることが多いラブラブ(でも、娘が桃子を触ろうとするとパンチハッされるから距離感難しいのアセアセ笑)







側にいるけど、手を出したらパンチよ!?
ってどういうこと!?ニヤニヤ



翔音の方は…
娘の大声にビックリすることが多く、近づくことができないアセアセ
近づけるとさささっと逃げる状態もやもや



…だったけど!



なんと!ここ数日で距離がグーンと近づいたよマイメロディけろけろけろっぴハローキティハートピンクハートハートピンクハート









娘は、やっと「優しくなでなでする」というのをマスターして翔ちゃんに一度うまくなでなでできたから、翔ちゃんも安心してくれたのかもピンクハート



今日も、こんなかんじで〜キラキラキラキラ





いいこいいこできましたグッ100点乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



しかも、ママが離乳食の支度するのにキッチンにいる間、翔ちゃんが娘にスリスリしてるの見ちゃったし照れピンクハートハート
超癒されたわ…キラキラキラキラキラキラキラキラ


娘を妊娠中、ひどいつわりで翔ちゃんもストレスを感じたのか、膀胱炎になってしまったし、出産後も寂しそうにしてたから、娘とはまだ仲良くなるの難しいかな?と思っていたけど、やっと距離が縮まってきたハート嬉しい!

もう少し大きくなったら抱っこもできるようになるといいねハローキティピンクハートマイメロディハートポチャッコピンクハート