ぼよよよーーーーんな桃子りんとママ! )^o^( | ももいろももこ*

ももいろももこ*

2013年3月20日生まれ*短足マンチカン桃子と
2014年6月18日生まれ*マンチカン翔音くんの成長Blogです♪



娘と桃子ちゃんピンクハートハート




桃翔のケンカを見る娘赤ちゃん





椅子の上でぼよよよーーーーん!豚な桃子ちゃん!笑








…実は「ぼよよよーーーーん!豚」は、桃子ちゃんだけでなく私もなのです…


妊娠してつわりがひどく3キロ痩せ、
食べる量が減り2キロ痩せ、
出産してさらに3キロ痩せ、
10ヶ月経った今…










プラス雷雷11キロ雷雷



人生の中で1番重い



今日ひさびさに体重計乗ったら
真顔????となり、
あぁ〜、体重計壊れてるかな?
と、思いちょうど起きてきた旦那をすぐ呼び、
「体重計乗って!壊れてるみたいでさ!」
と量ってもらったら〜

……壊れてなーーーいーーーチーンガーン




母乳あげてるし♬と、調子に乗ってたくさん食べてた笑い泣き
娘も3回食になって母乳飲む量も減ってるのに、ママが食べる量そのままとかそりゃ太るわな!笑い泣き

しかも、ここ数日猛暑やら雨やらで出かけるのは徒歩5分のスーパーのみだったからなー!
引きこもりの日もあったしね!


写真を見てやばいな…と思ってたけどまさかこんなに増えているとは…滝汗


でも、変にダイエットできないからとりあえずはよく動こう!そして、菓子パンを控えよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結婚式の時が1番痩せてたからあの時の写真を見て頑張ろう!!!!



とりあえずは、目標グー2キロ痩せようかな笑い泣き



がんばるぞー!



あっかんべくるくるな桃子りんピンクハート